はじめまして。ひでふみと申します。
2013年の1月からスマホ向けにアプリを作り始めた初心者です。
システムエンジニア等を仕事にしていますが、プログラミングはまったくの素人で、
むしろJavaを覚えたくてアプリ作りを始めた位の感じです・・・。

ここまで1年掛けて3作のアプリを公開するまでに至った訳なのですが、
 趣味とはいえ細々とやっても喜ばせれる人があまりに少ないと感じています。
もっと多くの人に楽しんで貰い、意見を貰って更に良い作品を作って行くには、
多くの人の目につく機会が必要と考えてlivedoorブログを始める事にしました。

 これが切っ掛けで多くの人と触れ合うことが出来ると嬉しいです。
それではこれから長く続けて行きたいと考えていますので宜しくお願いします。 

■イビル・スレイヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hidefumi.kasahara.evel_slayer
■サモン・ファミリア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hidefumi.kasahara.familiar_rpg
■Tower_RPG
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.test.example.tower_rpg1


ゲーム制作 ブログランキングへ